フリードハイブリッドは2011年内か

フリードのハイブリッドカーは話題がすっかり無くなったと思っていたら、2011年2月5日2時9分の朝日新聞Webサイトで次の記事に出てきました。

-------------

「新車、低燃費・低価格が主流 ホンダはHV攻勢」
(記事前半部分は省略)

・・・ホンダはさらにHVで攻勢をかける。3月にはフィットをワゴン型にした「フィットシャトル」を発売する予定で、ガソリンエンジン車とともにHVも売る。人気の小型ミニバン「フリード」にも年内にHVを追加する。

-------------

という内容。ちょっと気になるのは、フリードは2列シートのスパイクがあります。3列シートミニバンを待っている私にとって、2列のハイブリッドカーはどうでもよく、3列であることを祈るだけです。

ただ、本当にフリードが出るのか、その信憑性を探るためにも、新しいニュースが欲しいところです。


ウェブページ



プライバシーポリシー

リンク集1

リンク集2

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、が2011年2月14日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにプリウスワゴン・3列シートがお目見えに」です。

次のブログ記事は「フリードハイブリッドの発売時期は10月が濃厚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。