フリードハイブリッドの発売時期は10月が濃厚

フリードのハイブリッド版について話題が出てから久しいですが、ディーラーに聞いてみたら何か判るかと思い、知り合いが聞いたところ、

「フリードハイブリッドは10月頃に出ますよ。」と回答があったとのこと。

気になる価格は数十万円増しくらいとのことです。

ハイブリッドのミニバンタイプ、待望の3列シートは、まずトヨタが3月1日開会のジュネーブモーターショーでプリウスワゴン3列シート(7シータ)が登場する事になっています。

ホンダでも(恐らく)3列シートのハイブリッドが10月に登場ということでプリウスワゴンと一騎打ちの様相か、というところですが、個人的にはスライドドアがいいので、フリードかなと。

あとは肝心の燃費がそれぞれどれくらいか。
原油高騰のなか、その点は今まで以上に注目度がアップすると思います。

 

 

このブログ記事について

このページは、が2011年2月25日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリードハイブリッドは2011年内か」です。

次のブログ記事は「プリウスのミニバン 3列シートが登場(プリウス+、プリウスプラス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。