ついにプリウスワゴン・3列シートがお目見えに

欧州トヨタは3月1日に開幕するジュネーブモーターショーに、『プリウス+』(プリウスプラス)を出品すると発表。

ご存じの方も多いと思いますが、1月中旬のデトロイトモーターショーで、『プリウス』の派生ミニバン、『プリウスv』を初公開しましたが。2列シートの5名乗りでした。

ジュネーブに出品されるプリウス+は、ついに、「3列シート7人乗り仕様」とのこと。

ハイブリッドシステムは、プリウスと同じ1.8リットル直列4気筒ガソリンエンジンにモーターの組み合わせとなる見込みで、トヨタは、「フルハイブリッドの7シーターは、欧州市場では初めて」と説明しているとのことですが、早く日本市場で出して欲しいです。

ジュネーブモーターショーが待ち遠しいです!

ウェブページ



プライバシーポリシー

リンク集1

リンク集2

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 9日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリウスワゴンの3列シートはどうなった?」です。

次のブログ記事は「フリードハイブリッドは2011年内か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。